お客様の声

世界4大ミスコン優勝者の感想

「世界4大ミスコンの1つである、ミセスアースジャパン関西大会でグランプリを受賞し、日本大会のファイナリストになることができました!」

アイヴィーに通われているお客様が、昨年開催された世界4大ミスコンの「ミセスアースジャパン関西大会」にて、見事グランプリを受賞されました。

Q. アイヴィーを選んだ決め手は何でしょうか?

私は、世界4大ミスコンの一つである、ミセスコン(ミセスアースジャパン)に出場することになり、口コミなどを徹底して調べ、IVYでボディメイクをお願いすることにしました。

Q. アイヴィーでのトレーニングはどうでしたか?

ミセスコンでの優勝を目指していた私は、

  • 「全体的に鍛えるんじゃなくて、女性らしさは残したい」
  • 「食欲旺盛で一般女性より食べる傾向にある」

など細かく要望を伝えさせていただきました。

トレーニングは初心者でしたが、分からないこと、困ってることも親身になってサポートしていただけたので、安心してお任せすることができました。

また、知識はもちろんですが、私に合わせたトレーニング、食事の摂り方、モチベーション管理、トレーニング中の細かいフォームなど、分かりやすく教えていただきました。

Q. アイヴィーに通った結果どうなりましたか?

目標としていたミセスコン関西大会でのグランプリを受賞し、さらには日本大会のファイナリストとして結果を残すことができました。

本当にIVYを選んで良かったです!ありがとうございました!

(担当トレーナー:清水)

女性の脚やせ専門プライベートジムIVY|神戸三宮をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む